千葉で18年900人を笑顔にしてきた「驚くほど痩せる」と評判の耳ツボダイエット。自分一人では続かない!でも、痩せたいという方にマンツーマンカウンセリング。あろあーじゅでは3ヶ月で-10kgを目指します。40代~60代の方が増えています。 自分一人では続かない!でも、健康的に痩せたいという方に、パートナーシップだから年齢を超えて結果の出やすい耳ツボ健康ダイエットをオススメします。

耳ツボダイエットQ&A

  • HOME »
  • 耳ツボダイエットQ&A

耳ツボダイエットに関する、さまざまな疑問にお答えするQ&Aのページです。 少しでも疑問な点がありましたら、こちらで探してみてください。それでも見つからないときは、「お問合せ」へ御気軽にどうぞ。

耳ツボダイエットはどうして効果が出やすいの?

身体に必要なカロリーより摂取カロリーがオーバーしていることと、カロリーをエネルギーに変えたり体脂 肪を燃やす為の栄養素が不足していることがやせられない大きな原因です。

耳ツボダイエットは耳のツボを刺激することで食欲をつかさどる神経の働きをよくし て、カロリーオーバー防ぐことを目指します。

また、栄養食品によって身体に必要な栄養素をきちんと補給。体脂肪を燃やすために必要な栄養素も、不足しないようにしっかり補います。無理のない方法を用いて、継続することを目標にしているから、効果が出やすいのだと思います。

目標体重はどうやって決めるのですか?

BMIによる理想体重や体脂肪率を測定して、体脂肪量を算定し、ご本人のご希望を伺いながら決めていきます。

 

食事を減らして、空腹感を感じませんか?

耳ツボへの刺激により食事量も適正量に落ち着いていきます。食事はよく噛んでゆっくり食べることで満腹感も早く感じられます。

スタミナが減りませんか?

健康補助食品を摂ることで、食事から摂ったカロリーをエネルギーに換えるようにして、スタミナ不足とな らないことを目指しています。実際に試された方は、逆に「代謝がアップしてスタミナがついたようだ」とおっしゃられています。

食べてはいけないものはありませんか?

できるだけ摂取カロリーを抑えるために糖質(炭水化物)や脂肪を控えましょう。また、果物も糖分過多に なりやすいので控えた方がよいでしょう。

ダイエット中はずっと同じ食事量でいいのですか?

耳ツボの刺激が食欲中枢に伝わり、過度な食欲が和らぐために食欲と闘わずにお食事量も適正量に落ち着いていきます。

また3食キチンと食べながら、お身体に大切な栄養を補っていただくプログラムですので、体重を減らしながら基礎代謝量は、落ちることはありません。あなたの整えられた食欲に応じてお食事をお楽しみください。また、おススメの食材や、お食事メニューの選び方など「太らない食習慣」が身に付きます。

健康補助食品は絶対に必要ですか?

耳ツボダイエット中は健康補助食品をおとり頂くことがプログラムに組み込まれています。それは太りにくい体質に改善していくためにもお食事で不足しやすい必須栄養素を補うことが大切です。

リバウンドしにくいのはなぜ?

耳ツボの刺激により過剰な食欲を和らげながら、身体に必要な栄養を取り入れながらダイエットを進めていきますので、からだは飢餓状態になりません。しかも自律神経のバランスを整えていきますから、からだの諸機能は正常に保たれて体脂肪が減っていくことに対して危機感を感じません。そのため減量に成功した後はリバウンドがおこりにくいのです。

ストレスが無いというのは本当ですか?

耳ツボダイエットでは、過剰な食欲をおだやかに和らげる「肺」というツボを使い無理なく食べる量がその方に合った適正量に落ち着いていきます。そのためあまり空腹感に悩まされないで減量していくことができるのです。
さらに「神門」というストレスを和らげるツボも刺激することによりイライラした気持ちを取り去り精神的に安定させていきます。

痩せるとシワはできませんか?

新陳代謝とは、細胞の活性化。細胞の活性化に必要な栄養素をしっかり摂れば、皮膚細胞の活性が進み、肌 の新陳代謝も進み、体脂肪が減ってもシワは全く出来ないといっていいでしょう。

生活習慣病は?

内臓脂肪型肥満や、中性脂肪の増えすぎなどは深刻な生活習慣病をひき起こす原因となります。耳ツボダイ エットは、摂取カロリーを減らすとともに、栄養素によって体脂肪を燃焼させることを目標にしたダイエットです。日本痩身医学協会の理念は生活習慣病を半減していくことです。

本当に運動は必要ないのですか?

1日のエネルギー消費量の60~70%を占める基礎代謝を落とさない為に、ダイエット中も筋肉をできる だけ落とさないことが必要です。家事をするときに、できるだけ身体を大きく動かすことを心がけるなどで、ダイエットをよりスムーズに進めることができるで しょう。

仕事が忙しいのですが、週2回通院しなければなりませんか?

耳のツボを刺激する金粒を貼りかえるために、所要時間5~10分程度、週2回の通院を基本にしていま す。様々なアドバイスもしていきますので、週2回の通院ペースはお守りいただいています。

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-209323 午前8:00~12:00,午後3:00~7:00
定休日木、日、祝日

あろあーじゅもキャッシュレス、5%還元はじまりました

キャッシュレス5%還元

店舗案内

耳ツボ痩身サロンあろあーじゅ
千葉市中央区星久喜町966番地の14
(須田整骨院内)
電話.0120-209323 AM8:30~12:00
PM3:00~7:00
定休日 木・日・祝日        

PAGETOP